ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨あがる


e0156251_2384428.jpg


春一番がぁ~、掃除したてのサッシの窓にぃ~、とくらぁ♪
ひと雨ごとに暖かくなって、もう春二番ぐらいの陽気でしょうか。
雨の日も楽し、雨あがりもまた楽し。
町なかのあちらこちらに、傘の花が咲いていました。


キャノンFTb
Commented by かつ爺 at 2010-03-13 11:19 x
女物の傘はいいですね、カラフルで、これで80バーサンがさしてたら怖いがw
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-13 23:13
かつ爺さん☆
ところがどっこい(笑)、お年を幾度も重ねたお姉さん方に、こういうのが流行ってますよぉ~ww
Commented by kid at 2010-03-14 16:40 x
何気ない風景は簡単そうで結構難しいですね。
そうか、オネエ様方は派手なのがお好きでしたね。
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-14 21:57
kidさん☆
そうなんですよね~。
でも、失敗しても、何気ない風景にチャレンジしてゆきたいです!

お姉さん方は、花柄&アニマル柄がお好きですよね。
by tmk-efuyon | 2010-03-12 23:19 | 風景 | Comments(4)