ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再度入隊しました!


e0156251_232601.jpg


すこし、重くなってしまったようである。 
体重が・・・。(←スミマセン!って誰に謝っていいのか分からないけどw)
洋服のサイズは全然変わらないのに、何となく動きが鈍くなってしまったの。
ていうかウソ(^^;;、ビミョーにシルエットでわかるかも。
ん~、こうなることは、半ば予想していました。
そう、あの温かい悪魔、「コタツ」のせいです。
コタツに肩まですっぽりと包まれながら、テレビの音をBGMにしつつ、本を読んだり、時にはテレビっ子になったりぃ。
小腹が空いては蜜柑にチョコレート、おせんにコーヒー。 
コタツ周りはワタシパラダイス~♪
まさか、体脂肪率30%越えてたりして?!
ワタシの30%が脂って、どういうこと?
もうわけ分かんない(笑)。

と、いうわけで不肖TMK、去年以来除隊していた「ビリーズブートキャンプ」に、再入隊したのであります(^^ゞ
ビリー隊長のスタイルがワタシに合っているようで、前回2週間ほど真面目にやったら大きな効果をもたらし、最近までリバウンドなしでした。
反省をするきっかけになったのはこの前の日曜日、大浜で波を撮りに行った時のこと。
次第に大きく寄せては返す波を撮っていると、カタンカタン・・・という音が小さく聴こえてきたので、音のする方を見たら可愛い汽車が!
おまけに見たことないのがキター!ので、必死のパッチで走って走って走りまくって、ギリギリ間に合いました。
ギリギリ間に合ったことで焦ってしまい、ピントも水平も構図も、どうなっているのか定かではない(爆)。
(まだ、カメラの中にそのネガが入っているから)
うむむ、全身にキレが無くなってしまった。
鍛えなおしてきます~。


写真と記事は関係なく。
椿の花の落ちるように、ワタシの脂も(笑)。

那智勝浦町宇久井にて
キャノンFTb
Commented by kid at 2010-03-03 21:38 x
再入隊ですか。またまた2等兵からでしょうか。
少し脂を分けてください。いやみではなく、真剣です。(年々小さくなるkidです)
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-03 22:50
kidさん☆
いえいえ、ふてぶてしい軍曹かもww
脂肪ちゃん少しどころか、いっぱい持っていってほしいですわ~。
って、ベニスの商人か~~^^
Commented by かつ爺 at 2010-03-04 09:16 x
うーん、二人共切実に聞こえるwたしかに体重増えなくても下腹出てくるし、老人の体型って嫌だねー、まだ鍛えられる体持ってるtmkさんは幸せですよ、こちとら、鍛えても同じだと思うしその気力もないですね、せいぜいがんばって夏には水着きてG3楽しませてくだせぇw
Commented by kid at 2010-03-04 14:58 x
そうですよ。かつ爺さんのおっしゃるとおり。年々引力の法則には逆らえず、ない者はないなりに、変に下に下にだれ~っと。悲しすぎる、でもって、なるべくそちら方向を見ないように務めています。
Commented by かつ爺 at 2010-03-04 22:10 x
kidさん、上を向いて歩こう、すき焼きソングでww
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-04 23:57
かつ爺さん☆
確かに、去年より体重は増えてないんですけどねー。
ある部分が、ぷよぷよしてます(^^;
水着は・・・世間様にご迷惑をお掛けするかとww
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-05 00:01
kidさん☆
もう開き直り精神で、気付かないフリしてますよ、ワタクシ。
こうなったら、イケてるぷよを目指そうかしらんww
by tmk-efuyon | 2010-03-03 00:11 | 出来事 | Comments(7)