ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テトラ#Ⅱ


この頃、天気が安定しませんね。
ひと雨ごとに暖かくなってゆく、春。
今にも降りだしそうな曇天の日の楽しみといえば・・・


e0156251_23563389.jpg






e0156251_23572648.jpg






e0156251_2358668.jpg


テトラポット・ハンティング~♪
コンクリートがしっとりして丁度よかですたい。
狩るど~(^^ゞ


熊野川河口新宮側にて

キャノンFTb
Commented by kid at 2010-03-02 14:43 x
なぜにこんなにテトラがあるのでしょうか。tmkさんのことが大好きな誰かの仕業としか思えません!
Commented by かつ爺 at 2010-03-02 16:28 x
なんか、いい景色ですね
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-02 23:16
kidさん☆
仕業だったら、めちゃ嬉しいですぅ~。
テトラポットって、1回海辺や河口岸に入れても波の反動で動いてしまったり、沈んだりして、何度もいれなければならないんですって。
なので、実はけっこうな頻度でテトラを見かけます。
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-02 23:23
かつ爺さん☆
いつもより柔らかい感じに写るキャノンに助けられました~。
いつ、このテトラを使うのか、謎です。
by tmk-efuyon | 2010-03-02 00:07 | 風景 | Comments(4)