ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発射!


スリー



ツー



ワン



ゼロ



発射!



バビューン!
e0156251_2351631.jpg


こ~んな、体勢でびくともしないのは、コイツとマイケル・ジャクソンのダンスだけですわ(笑)。
誰かのイタズラですねぇ。
じぃっと見ていると、紅白の柵に立てかけている小さなフタが気になるしぃ。
南京錠も置いてあるしぃ・・・。

謎だ・・・^^


新宮市船町にて
キャノンFTb
Commented by kid at 2010-03-01 15:20 x
謎ですねえ。立てかけてある小さなふたは柵をはずしたときに穴をふさぐものです。が、これは・・・。何かの目印?にしちゃちいさいし。不思議。
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-01 21:58
kidさん☆
謎です(笑)。
小さなフタがこのふたつしかなかったしぃ。
南京錠はブログにUPしてから気付きました(^^ゞ
Commented by ymichihata at 2010-03-02 10:43 x
内部はこんなバネになってたんですね。知りませんでした~
Commented by かつ爺 at 2010-03-02 16:27 x
てっきりTMKさんが蹴っ飛ばしたんだとww
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-02 23:08
ymichihataさん☆
ワタシも、バネになっているとは知りませんでした~。
何とかこれを穴に収めたら、直らないものかと・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2010-03-02 23:20
かつ爺さん☆
見ぃ~たぁ~なぁ~^^
それは秘密ですwww
by tmk-efuyon | 2010-03-01 00:08 | 出来事 | Comments(6)