ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里の春


里の春_e0156251_22355736.jpg


そろそろ大空に霞がかかってきて、いい気候になってきました。
ん~、春よのぅ♪
自分の趣味的世界でキョーシュクですが、こんな佇まいのお宅に憧れます。
ゆったりした敷地に平屋建ての家。
庭の畑には旬の野菜が植えられている。
今日は遠くから友達が遊びに来てくれた。
ゆっくりしていってくれるんでしょう?
晩ごはんは鍋にしましょう。
縁側からツッカケ履いて、小走りに畑から白菜やら葱を引き抜いてくる。
その姿は、ご馳走という言葉そのもの。

鍋も空になったし、夜も過ぎて、ちょっとナイトクルージングと洒落こみますか。

踊り疲れたディスコの帰り・・・
・・・30分で帰れるところに住まいがあったらぁ~~~。
高速道路ででも、ってか、高速きてないけど(爆)。


キャノンFTb
by tmk-efuyon | 2010-02-24 22:58 | 風景