ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーリーな花に



ガーリーな花に_e0156251_1534113.jpg


高校を卒業したばかりのちぃちゃんを撮らせてもらいながら、久しぶりにガールズトークをしたら、ガーリーなものも写したくなっちゃいました。
お花もつる草も、ブリキの水差しもみ~んなちぃちゃんpresents♪
ちぃちゃん、ありがとさんです~(^^ゞ
なかなか素敵でございましょ?
実はこのお花たち、百円均一のお店で買ったものなのだそうです。
造花も売っているんですね。 知らなんだなぁ。
品種の珍しい薔薇って、1本でも高価だったりするので、百均のを上手く利用するのも楽しいかも。
UPには耐えられないので写しませんでしたが、この白薔薇には雫がついてます!

本日は薄目でご覧くださいまし♪
by tmk-efuyon | 2010-01-31 15:36 |