ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハイ、ポーズ!


e0156251_23573332.jpg







e0156251_23581956.jpg


不肖TMK専属モデルのトモキくん、ナオルくん、ナツキくん&サユリちゃんです♪
みんなでアイデアを出し合いながら撮るのも楽しい作業でした。
ん~♪ スナップ写真も好きです~(^^ゞ
被写体は、子供と犬には勝てないとよく言われますが、ホンマにその通り!

ワタシ、子供らのパワーにたじたじです~。
Commented by かつ爺 at 2010-01-14 13:49 x
私がモデルの時は地面すれすれに寝て撮ってね、
でも地面から足が離れてるかどうか微妙
Commented by kid at 2010-01-14 14:53 x
Jump! ヴァンへーレンを思い出しました。
子供とロックもあうかな?Greendayというロックグループのプロモーションで子供をステージにあげて、最後に突き倒すというのがあります。過激ですが、結構曲はのりのりでいいですよ。
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-14 23:13
かつ爺さん☆
了解です~(^^ゞ
じゃぁ~、その折にはセクスィ~ショットいただきますね♪
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-14 23:26
kidさん☆
子供とロックもアリですよ~♪
ワタシの好きなヴァンヘイレン♪
子供を突き倒すのは、過激ですねぇ。コワいもの見たさで見てみたいような・・・。
実は、このジャンプのイメージは、ビリーズブートキャンプのラスト、「ビクトリー!」のイメージなんですww
by tmk-efuyon | 2010-01-14 00:13 | 風景 | Comments(4)