ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トラトラトラ?


今年の干支「寅」にちなんだものを、どう撮ろうか・・・。

それならば、本物の虎を撮りたい~。 

ベンガル虎は美しい獣。 でも、会いに行くには遠いしぃ。

毛皮の敷物を持っているセレブな知り合いは、地元にいないしぃ。

グッズ類をたくさん集めてる熱狂的阪神ファンも、知り合いにいないしぃ。

ぬいぐるみは、下手したら猫っぽくなってしまうしぃ。

うちの母は、虎の顔プリントの服を持っていないしぃ。

去年から探し続けて三千里ぃw~~~♪

と、いうわけで・・・!


e0156251_724118.jpg


今年はコレにしてみました。
黒い板は、実はコタツの板でございまして、少し横に筋が入っているのは模様でございます(^^;
Commented by kid at 2010-01-11 14:42 x
横の筋はみえません。わたくし、今年くしくも豆まきが出来る”人”です。えーそうです。24になります。(どこかでクレームの声が・・・)今度一緒に香港行きましょう。
Commented by かつ爺 at 2010-01-11 19:21 x
kidさんの歳みっけwでも私の眉にツバらしきものがぁ~~w
まあ、いいでしょう、議事進行wタイガーバームっていうのですか、
中国に行った時みやげに買った人もいたなー
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-11 22:36
kidさん☆
鬼は~外ぉ!ですね。
中東の美味しいピスタチオでされても面白いでしょうね~。
このごろは、数日間かけての旅行をする時間がとれないのですが、
いつか行きたいなぁ~^^
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-11 22:49
kidさん☆
議事進行ということでw
タイガーバームは、薬のモリヤマにも置いてありました。
筋肉痛やコリにも効くそうで、清五郎滝に行った後から役立っています。
Commented by ymichihata at 2010-01-12 10:24 x
タイガーバーム、久々に見ました。むかしはどんな傷でもとりあえず塗ってたような・・・
今でも売ってるんですか??販売禁止になったのでは・・・
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-12 21:54
ymichihataさん☆
とりあえず塗っておく系の、オロナインと双璧ですよねww
日本で売られているのは、日本のみの登録商標のようです。
アジア各国のタイガーバームがあるようですよ~。
by tmk-efuyon | 2010-01-11 07:27 | 小物 | Comments(6)