ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海上起重機船「海翔」がやってきた! part 2


暁と共に眠りから覚める・・・


e0156251_23274938.jpg






e0156251_23314575.jpg


コレ、重さ2,400トン、延長約60メートルのコンクリート製ですゾ。
クレーンも迫力ありますが、こいつも右手の生コン工場と比較して、タイマン張ってますね。
左手のテトラポットも結構大きいのですが、とても可愛いくなってしまいます。


ところで、次回予告♪

e0156251_23405432.jpg


おぉ~~~っと! ウィ~ンと吊り上りましたぁ~!(←プロレス実況放送風味でww)
働く船「海翔」の作業の模様をお届けします(^^ゞ


新宮港にて
Commented by kid at 2010-01-05 15:47 x
どんな人が操っているのかみてみた~い。しかし本当に巨大。お日様が小さく写っていて可愛い。
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-05 23:00
kidさん☆
間近で見ると、本当に圧倒されます~。
強風maxの時、クレーンはどうなるんだぁ~?と思ってしまいましたw
Commented by かつ爺 at 2010-01-07 09:43 x
遅れましたが、TMKさん、kidさん明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします、一枚目の写真絵になってますねー
まっ立てなので画面2分してしまうのが残念ですが
Commented by kid at 2010-01-07 17:09 x
こちらこそ、また楽しいお喋り期待してます。
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-07 22:34
かつ爺さん☆
明けましておめでとうございます~~♪
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
1枚目なんですが、日の出も入れようと思って欲張っちゃいましたね~。
でも、なかなかいい具合に入らなくて(^^;
こういう時に、広角レンズが欲しくなります~。
by tmk-efuyon | 2010-01-04 23:50 | 出来事 | Comments(5)