ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たらこ☆タラコ☆TARAKO


e0156251_2215465.jpg


たぁ~らこぉ~♪た~らこ~♪ 
少し前までやっていたマヨネーズのCM音楽が、頭から離れなかったことがあります。
無邪気でカワユス。

ところで今月は年末の多忙さゆえ、ず~っと日曜も出勤でした。
素敵な風景を求めて遠出はできませんでしたが、身近なところを再発見ができたのは嬉しいハプニングです。
ディスカバー地元ww
でも、ちぃーっと疲れてきたので、この子たちに癒してもらっちゃった。


e0156251_2230530.jpg


元気、おすそ分けしま~す♪
Commented by かつ爺 at 2009-12-29 13:51 x
かわいいね
Commented by tmk-efuyon at 2009-12-29 22:30
かつ爺さん☆
ひと目会った時から、目がハートになってしまいました~。
あまりの可愛さに、階段に並べたり、横たわらせたり、自分も寝そべって撮ったり・・・
何やってんだかww
Commented by kid at 2010-01-04 19:11 x
もしや3人ともtmkさんのおうちの方ですか?そのCMを知らない私です。
Commented by tmk-efuyon at 2010-01-04 23:56
kidさん☆
いえいえ、知人宅で知人のものです~。
お、そのCMご存知ありませんでしたか。
そういえば、CMが流れていたころは、日本にいらっしゃいませんでしたね。
一時流行したんですよ~。^^
by tmk-efuyon | 2009-12-28 22:45 | 小物 | Comments(4)