ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀伊長島まで*ぷらり Ⅳ


紀伊長島まで*ぷらり Ⅳ_e0156251_18355681.jpg


かつ爺さんymichihataさん、お近くまで遠征しましたよぉ~(^^ゞ
かつ爺さん、ほんまに高所恐怖症ですかーっ?
このポイント、めちゃめちゃ高くてコワいんですケド~~~(@@;;;
おまけに風が強くて、クラクラしちゃいました。
気分を落ち着かせるため、ゆっくりゆっくり三脚立て、カメラ取り付け、レリーズOK牧場w
景色を楽しみたいのに下を見ちゃダメ~(^^; 嗚呼、哀しきかな高所恐怖症ぉ。
だんだん暮れなずんでいくなか、町のスピーカーから夕刻の音楽が。
路地で遊んでいた子供らは、一斉にお家へ帰って行きました。
ワタシもそろそろ帰るとするかぁ・・・。
薄暮にも中途半端な時間で、泣く泣く帰路につきました。


構図は以前UPされたのをお手本にさせていただきました。
お手柔らかに、よろしくお願いいたします♪ 




紀伊長島まで*ぷらり Ⅳ_e0156251_18573383.jpg


気持ちのいい街並みですね。
住んでみたくなりました。
by tmk-efuyon | 2009-12-13 19:25 | 三重県の風景