ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島勝漁港*ぷらりⅠ


島勝漁港*ぷらりⅠ_e0156251_2237443.jpg


昨日は日曜日でしたが、仕事があり出勤しました。
その仕事も予定より早く午後2時で終わり、ほっとひと息。
まだ日が高いし、このまま家に帰りたくないなぁ。
空は青く、写真日和なのだ。
そんなに遅くまで出掛けられないけれど、思いつくままにぷら~っと車を走らせてみようかな。

と、いうわけで、少しだけ走ってきましたw
ここは島勝ぅ♪



島勝漁港*ぷらりⅠ_e0156251_22383489.jpg






島勝漁港*ぷらりⅠ_e0156251_22392450.jpg



港の突端にある、この赤と白が気になって。
島勝漁港に着いた時は、もう日もかげってきていました。
釣り客を乗せた船が、一隻、二隻と港へ帰ってくる。
薄い夕暮れ時です。
この港のマスコット、白鳥ちゃんには会わずに、また車を走らせました。


三重県・紀北町海山区、島勝漁港にて
by tmk-efuyon | 2009-12-07 23:01 | 三重県の風景