ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追いかけられた夢



e0156251_6344972.jpg


時間に追われる夢をやっと見ないようになった。
それも大抵、似たような夢。
どんな時でもいつの間にか高校生に戻っているんですよね。
それも、朝の場面に。

「うわーーっ! 期末試験の科目が違ってるー!」

「教科書が時間割通りじゃない~~~」

「うぅ~、体操服(制服)が着られん~!」

このシチュエーションで、ぐ~るぐ~るww
何だったんでしょうかね。 時間への強迫観念?
でも、ちょっと恐怖ですよね。
徹夜勉強して、試験科目が違ってるとわ!
教科書が違っている、入れ替えようにもなくなってるとわ!
制服の袖が通せない、スカートのファスナーが上がらないとわ!
(あ、高校時代、スリムでした^^)

プチ悪夢に悩まされなくなって、5年・・・。
ということは、ちょっとしたトラウマだったのかな。
否、かなり長い・・・ですかwww

かわりに、夢をあまり見なくなりました。
Commented by かつ爺 at 2009-11-25 09:53 x
TMKさんは高校卒業して間もないからそんな夢みるんですねー
私は生まれてこのかた、ずーっとG3やってるみたいな気がしまつw
Commented by tmk-efuyon at 2009-11-25 22:58
かつ爺さん☆
ハイ♪ 卒業してからの年数を勘定するのがイヤになるほどでつww
オバ3化しないよう、頑張りまつ。
Commented by kid at 2009-12-02 17:53 x
これ、ピクトさんといいます。追われる夢を最近はやっと見なくなった私です。私の場合は電車に乗り遅れる夢が多いです。
Commented by tmk-efuyon at 2009-12-02 23:51
kidさん☆
この人型はピクトさんなんですね~~~。
夢で追われるピクトさんも十人十色ww
by tmk-efuyon | 2009-11-25 07:08 | 風景 | Comments(4)