ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暁の海


ちょっぴり早起きがんばってみました~~~!
朝目覚めて東側の窓を開けたら、空がいい感じで焼けていたので、とりあえず身支度を整え浜辺へ直行。
釣り人さんたちもいらっしゃいましたが、そこまで行くにはちょっと遠くて、朝焼けタイムが終わっちゃうぅ。
これからはもっと早く行かなくては・・・ですね (^^;;;

リバーサルフィルムで撮った暁の海の色は、見た目以上の世界になっていました♪


e0156251_23365624.jpg






e0156251_23373731.jpg






e0156251_23381789.jpg






e0156251_23385215.jpg


コダック・エクタクローム100VS

新宮市・大浜にて
Commented by kid at 2009-11-24 15:01 x
やったね。1枚目すごいいい色とおひさま。太陽というよりもおひさまが似合いますね。早起きしたかいありましたね。
Commented by tmk-efuyon at 2009-11-24 23:35
kidさん☆
いやはや、ほんのちょっぴりの早起きなんですよ~。
これで6時半ごろです。
露出がドンピシャでホッとしました(汗)。
Commented by かつ爺 at 2009-11-25 09:49 x
緑川洋一ばりの写真ですね、フィルター何枚か使ったように見えるね、すごい
Commented by tmk-efuyon at 2009-11-25 22:47
かつ爺さん☆
先程、緑川洋一さんをググッてきました~。
串本町橋杭岩の写真に度胆を抜かれましたぁ!
フィルターは全然使ってないんです。
光の補正と絞りを段階的に変えて撮ったのですが、メモるのを忘れてしまいました(^^;
いつまでたっても成長しないワタシです・・・。
by tmk-efuyon | 2009-11-22 23:46 | 風景 | Comments(4)