ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夢みる橋で


行こか、戻ろか、思案橋。


e0156251_0423887.jpg


ススキの波が、橋の袂でやさしく揺れていた午後。

橋の向こうからの日差しで、夢みるように波打っていた。

風は海からそよいでくる。

雨が交じるような匂いがした。
Commented by かつ爺 at 2009-11-11 09:32 x
なんか雰囲気のあるいい写真ですね、詩人でもあったんですかTMKさんは、フォトポエムも期待ですね、鹿児島の文芸部の女子高生が詩を書き、私が写真でフォトポエムのブログをアップしてた頃がなつかしく思い出されました。
Commented by kid at 2009-11-11 15:05 x
え~かつ爺さんそれっていつのことですか?見てみたいです。ロマンティックなお2人ですね。私はそれよりも食い気?
Commented by かつ爺 at 2009-11-11 20:00 x
TMKさんのコメント欄使って申し訳ないですが、Kidさん、私のブログの最初の方に何点かありますので、暇な時見てください、ゆきげしきって名前の方です、卒業して勤めてからは、音信不通ですが
Commented by tmk-efuyon at 2009-11-11 22:33
かつ爺さん☆
詩と呼べるものではありませんが、詩的だなぁ~と感じる風景を見つけた時は嬉しいです。
ここは、逆光で撮ったのですが、なんとか写ってくれたのでホッとしております~(汗)。
Commented by tmk-efuyon at 2009-11-11 22:38
kidさん☆
かつ爺さんちのブログにて、とても素敵なフォトポエムだったんですよ~。
あの頃、次のフォトポエムが待ち遠しかったんですよ~(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2009-11-11 00:59 | 風景 | Comments(5)