ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Peace!


おはようございます!
ところでいきなりですが・・・
超大型台風18号、すんごかったですね~~~!!!
わが街の沖80㌔を愛知県へ向けてお通り遊ばしたのが今から4時間ほど前。
大雨と凄まじい風が吼えているようで、コワかったですっす(汗)。
最大瞬間風速40mはあったのではないか?
したっけ、うちは二階家なので、ゆれるゆれるぅ~。
すんません、うちだけですかねww
台風の障りはございませんでしたでしょうか?

無事是幸いですよね。
ちょっと、一服・・・。

e0156251_6573771.jpg




ワタシは煙草ダメなのですが、粋で素敵な雰囲気ののみ方なら男女を問わず、見てるのは好きです。
紫煙をくゆらす、そんなお姿を・・・
撮りたい方は今、禁煙中だしぃ。 つまんないのww
愛煙家さん、探そっと。


<追記> 今回の台風18号は少なからぬ爪あとを残してゆきました。
台風の通り道で、そしてわが街でもでした。
今朝出勤しましたら会社の施設に被害があり、整理、片付けにおおわらわでした(滝汗)。
Commented by kid at 2009-10-08 15:58 x
上手に積み上げましたね。嫌煙ということで例えば有名なオードリーのポスターもタバコの先っぽが消えましたし、ちょっとそこまではさみしい気も・・・。
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-08 23:08
kidさん☆
この頃では映画やドラマなどで、喫煙シーンがかなり少なくなっていますね。
葉巻が粋に似合う俳優さん(主役級で)は、どれだけいるかなぁ。

公共の場の禁煙も、場合によって行きすぎじゃないか?って思うときがあります。
Commented by ymichihata at 2009-10-09 20:33 x
ウチも雨戸がないのでガラス戸が割れないかヒヤヒヤしましたよー。
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-09 22:36
ymichihataさん☆
ご無事でなによりです。
異常なほどの暴風でしたねー。
神倉神社の石段(源頼朝寄進)に木が数本倒れて、通れなくなっております(汗)。
Commented by かつ爺 at 2009-10-10 16:09 x
私は普段は3階に寝ていますが、前に大揺れして怖いのと、酔ってきそうな気がして酷い目にあったので、今回は早めに1階に避難しましたがやはり戸がガタガタして寝られませんでした
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-11 00:54
かつ爺さん☆
今度の台風は暴風の時間がすごく長くて、おとろしかったですね~(涙)。
瓦や木が飛び込んでこないか、ビクビクしていました。
by tmk-efuyon | 2009-10-08 07:23 | 小物 | Comments(6)