ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

F1日本GPですね

F1
ニコンのFシリーズでなく。
3年ぶりに鈴鹿にF1日本グランプリが帰ってキター!
おとといのフリー走行、昨日の予選、今日の決勝。
やっぱり日本グランプリは鈴鹿でなきゃ~♪
セナ様が走っていた頃は、特に観戦に燃えた、いや萌えたなぁ。
よく、映画を見終わって映画館を後にする時、主人公になったような気分になりますよね。
F1観戦して気分が高揚しているせいか、帰りはみんなセナ様になってスピード飛ばす、飛ばす~。
追い抜いたりぃ、追い抜き返したりぃ(^^ゞ
夜の名四国道もけっこうすごかったぜよ。

今なら琢磨気分で鈴鹿に参上したいところなのだが。
こちらも気分が高まってきたので、写真で参戦ww
あっちから攻め、こっちをかわしぃぃ。
だんだんノッてきましたで~。
自分との闘いになってきた。
・・・・・。


え~っとですね、こんなん出来ましたぁ~♪

e0156251_0151850.jpg


乙女ちっくと男の子っぽさのコラボ・・・。 ですが、何かww?
F1じゃなくてすみませぬ。
TVR Sagaris
4リッター直列6気筒DOHC搭載、380hp、総重量1トン、256km/h ですって。
Commented by kid at 2009-10-04 17:13 x
かわゆいですね。カタルでもF1の宣伝してますよ。皆かっこいい車好きなのね。ここへくればフェラーリにポルシェ(カタルが半分出資ーつまり買い取った)ランボルギーニなどばんばん走ってますよ。車好きの方はどうぞカタルはドーハへ起こし下さい。
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-04 22:56
kidさん☆
今日の鈴鹿GPはよかったですよ~。 
もちろん、TV観戦ですがw
トヨタが2位に入りました。

フェラーリクラスの車は、不況をものともせぬ人たちのものなんですね~。
売り上げ台数も、落ちてないしぃ。
Commented by かつ爺 at 2009-10-06 13:56 x
私は孫に会いに鈴鹿サーキットの前を通っていきますが、全然興味ありません、まごの運動会と重なって渋滞だと思って行けませんでした、娘や孫が好きでレーサーとよく一緒に写真撮ってますよ
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-06 23:55
かつ爺さん☆
なんといっても、レーシングカーのチューンアップした音が好きなんですよ~。
車、流し撮りしてみたい~~~です^^
レーサーと一緒に撮影、いいな、いいな~。
by tmk-efuyon | 2009-10-04 00:27 | 出来事 | Comments(4)