ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絡まる重機


田んぼの稲刈りも一段落して、里に秋が深まってきました。

朝晩はもちろん、昼間でさえ少しずつ肌寒い。

朝目覚めてしばらく布団の中で、うだうだごーろごろする気持ちよさ!

このまま包まっていたい。

それでいつの間にやら二度寝してしまってびっくり仰天飛び起きて、遅刻寸前駆け込み出勤を何度やってしまったものかww

アブナイ季節の到来です。



e0156251_2344583.jpg


重機も夢見る?
Commented by かつ爺 at 2009-10-02 08:59 x
(●⌒∇⌒●) わーい、一番乗りーwキッドさんに勝ったぁ~
寝る子は育つ、よく育ちましたねTMKさん、さぞや、ご両親もお喜びのことと思います、めでたいw
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-02 23:14
かつ爺さん☆
ありがとうございます。
快眠、快食で育っちゃいましたww
まだ伸びてます~~~^^
Commented by kid at 2009-10-04 17:15 x
う~ん、負けました。ッテ何が?これは重機なのですね。すごいオブジェ化してます。立派。
Commented by tmk-efuyon at 2009-10-04 22:58
kidさん☆
重機がツタの海にのみこまれておりました~。
by tmk-efuyon | 2009-10-02 00:00 | 風景 | Comments(4)