ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マドレーヌちゃんと・・・2


マドレーヌちゃん、ふたたび。

今回は、なんちゃって高島屋さん広告を気取ってみました。

薔薇のマークの・・・・・♪

ポートレート写真の予行演習、と言いたいところですけれど。

ライトを髪の少し後方にも当てて、アイドルグラビアっぽくなりましたでしょうか(^^ゞ



e0156251_22343411.jpg

Commented by かつ爺 at 2009-09-18 09:13 x
最近チャットとか、ブログのコメントで、かゆ爺とか、かる爺とか誤字される、頭は軽いことは確かで、ご明察って言いたいですがねwで、自分も書きそうで、ひやひやする、今日この頃の、かつ爺です
wTMKさんって女の子なんですねぇ~~~www
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-18 22:20
かつ爺さん☆
だって、女の子ですもの♪
わはは。 柄にもなくぅ~、というツッコミは聞き流すといたしましてw

かつ爺さんのヤングでナウいところが、私はファンですよ~(^^ゞ
Commented by kid at 2009-09-27 14:37 x
ラブリー。
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-27 23:26
kidさん☆
目がちょっとだけ忍者ハットリくんっぽいとこがご愛嬌です。
by tmk-efuyon | 2009-09-17 22:44 | 小物 | Comments(4)