ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

重機兄弟


同好の士にとっては、愛するモノたち。

そうじゃない人には、それなりのモノたち。

あぁ、働く機械が好きだー。

カクカクシカジカなフォルム。

重機はもちろん、コンプレッサーもいいかもと思い始めて・・・

マニアかヲタかwww


e0156251_22552049.jpg





e0156251_22555523.jpg

Commented by kid at 2009-09-16 15:31 x
重機って古くてもなんか近未来っぽい趣ですね。(わたいの年齢がいっているせいかしら)
Commented by ymichihata at 2009-09-16 17:51 x
他の惑星の岩盤を掘ってるみたいです。
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-17 00:04
kidさん☆
近未来っぽくて、部品がアナログというところに、アンバランスな可愛さを感じちゃうんですよねー^^
あ、ドン引きしました?

お互い、心は17歳と数百ヶ月ですよね~ww
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-17 00:07
ymichihataさん☆
そういえば、NASAのアポロ計画時代の月面探査映像に出てくる、探査車を思い出しました。
ウソっぽいところが、ちょっとばかり似てるかもwww
Commented by かつ爺 at 2009-09-18 09:05 x
ウチの息子は小さい時ミキサー車が好きで、シャーシャーシャーシャーと言って、ミニカーとか大きな物を持っていました。孫もまだあるのかと思うくらい次から次にミニカーを買いますが、フォークリフトがすきで、こちらへくると市場で飽きることなく見てました。
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-18 21:58
かつ爺さん☆
男の子は幼い頃から、電車とか車が好きですよね~♪
って、私も心におっちゃんがおりますがw
うちの弟も車系のおもちゃが好きでした。

あ~、仕事場が近所だったら、お孫さんをフォークリフトにお乗せできたのですが^^
by tmk-efuyon | 2009-09-15 23:01 | 風景 | Comments(6)