ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家事の合間に



e0156251_21234239.jpg



若いころはお金やモノもないけれど、時間はたくさんあった。

どんな場所へも、気が向けば気軽に旅立つことが出来た。

今、多少の自由にできるお金があり、モノも持っている。

けれど、色々な事情があって自由な時間がわずかしかない。

時間が欲しいと言いながら、もしかすると自分で自分を縛り付けているだけなのかもしれない。

それとも縛りつけられたいのか・・・。
Commented by かつ爺 at 2009-09-14 09:41 x
TMKさんはまだまだ、お若い、私に比べてですがwwフォローにならんか、金が無いから暇があるのか、確かに年取ると行ける所も限定されるし、まあ、霊園巡りぐらいですね、海の見えるところ無いかなーって、でも9月になるとヨーロッパの石畳が恋しくなります
Commented by kid at 2009-09-14 16:29 x
室内撮りもいいですね。雰囲気でてますよ。雑誌の1ページのよう。今こういう感じのキッチン流行ですよ。確か手作りキッチンでしたよね。
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-14 21:43
かつ爺さん☆
わはは^^ どもです。
歳を重ねるに連れて責任やら義務やらが大きくなってきて、時には身動きできなくなってしまったりして・・・(^^;;
ヨーロッパの石畳ですか、素敵ですね~。
こちらもニューヨークの雑踏が・・・なんてお答えしてもよろしいですか。
って、ナマ言っちゃいましたスミマセンスミマセン(^^ゞ
Commented by tmk-efuyon at 2009-09-14 21:57
kidさん☆
私は風景写真が多いのですが、目線を内に転じてみました。
夏風邪を引いたせいで、身近な世界に気付けました。
外出がしんどかったもので~(汗)。
この流しは前に使っていた方から譲っていただいたもので、タダでした~(^^V
ちょっと、雑誌「天然生活」ぽい感じでしょうか(^^ゞ
by tmk-efuyon | 2009-09-13 21:47 | 出来事 | Comments(4)