ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドレーヌちゃんと・・・


更新が遅れてすみませぬ。
夏風邪をひいてしまいました。
熱もなく、寝込むほどではなかったのですが、咳がひどくて。
咳き込むと、歩き回るのがイヤになってくるし、カラオケも歌えないww
撮り貯めていたのも、使い果たしちゃったしぃ。
でも、咳もだいぶ治まってきました~。
やっと復活ぅ~!

今夜はおとなしく、お家の中でマドレーヌちゃんと遊んだカットを・・・


マドレーヌちゃんと・・・_e0156251_2348123.jpg




マドレーヌちゃんと・・・_e0156251_234836100.jpg


どうせなら、仏蘭西人形で撮りたかったのですが、持っておりませぬのでおフランスつながりで、マドレーヌちゃんでよろしくです~。
数年前に、マドレーヌちゃんのアニメがテレビで毎週放映されていたので、ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。
絵本にもなっていますね。

今夜は、大人なマドレーヌ・・・
by tmk-efuyon | 2009-09-12 23:58 | 小物