ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧の丸山千枚田



風伝おろしが降りているということは、峠を越えた丸山千枚田もひょっとして・・・?!

ひょっとするかも~♪

車を運転していて、気分だけでも風伝トンネルをフルスロットルで加速しちゃう(^^ゞ

どんなんかなー。

待っててやー。

お願いします~w





やっぱり、ひょっとしてました~!
朝霧の丸山千枚田_e0156251_22104513.jpg


1300余枚の棚田がとても美しい、丸山千枚田です。
朝霧が辺りを包みこむように、優しく霞んでいました。
思わず、かぐわしい朝の空気で胸いっぱいにしました。
朝一番はカ・イ・カ・ン!(←薬師丸ひろ子風味でw)でありますね(^^ゞ


朝霧の丸山千枚田_e0156251_22252259.jpg


過ぎ行く夏。
稲穂も実っています。
朝露にきらめいて、まるで黄金のよう。
もうすぐ総出で稲刈りですね。


熊野市紀和町 丸山千枚田にて
by tmk-efuyon | 2009-08-26 22:47 | 熊野市