ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展に行ってまいりました!


e0156251_23224271.jpg



“PHOTO IS”10,000人の写真展2009に行ってまいりました!
時は平成21年8月9日(日)!(ベベン!)
ここは大阪、花の梅田は大丸百貨店15階多目的ホール!(ベン!)

撮る人の個性も十人十色。
感動、優しさ、強さ、厳しさ、笑い、などなど色々なものを感じました。
うわぉ♪ テンション上がってキター!
またまた色々なものを撮っちゃうゾ♪
MY PHOTO IS PASSION.
目の前の情景に感動しすぎて慌てすぎて、情熱が爆発せず自爆多しのワタシですww

展示会場では一般の参加作品のほかに、著名人の作品、プロの作品も同時展示してありました。
特に気になったのが、写真館の若手フォトグラファーのグループが「家族といっしょにいる幸せ」をテーマに撮った『家族の絆展』。
スタジオの写真も素晴らしかったけれど、外に飛び出して風景に溶け込んだ写真も素敵なポートレートになるんですね~。
森(林かな?)の中で、木漏れ日を浴びながら自然な感じで談笑している家族・・・
お父さん、お母さん、二人のお嬢さんたち・・・
妹ちゃんはペットの犬を引いていて、このワンちゃんも大事な家族の一員・・・
温かな家族愛が伝わってきました。
ワタシもそんなポートレート撮りたいですぅ!


e0156251_23471227.jpg


とてもリスペクトしているお友達のMさんです♪
不肖TMKの1枚の前にて。
3人のロック少年が弾けた写真です(^^ゞ

Mさ~ん! いっしょにお付き合いいただいて、おおきにでした~。
どえらい楽しかったです♪♪♪

そして、いつも刺激と勇気を与えてくださるKETUNORIさんの作品が近くに!
苔むす古道が素敵。
さすがだなぁ。 
by tmk-efuyon | 2009-08-11 23:56 | 出来事