ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋人たちの小径


ろまんてぃっくな小径に葉桜が茂りこんで、いい感じでうす暗いww

芝生だったらよかったのにね。

え? 今回は想像の方ですってば^^

夕方遅いひとときです。


e0156251_094724.jpg


テブレ大臣になりそうな時刻でしたが、55ミリ・F1.2に助けられました♪
このレンズ、かなり明るいです。
ソフトフィルターを使ってないのに、紗がぁ~。

三重県・御浜町、寺谷総合公園にて
キャノンFTbで写す
Commented by kid at 2009-06-22 16:59 x
外国の風景のようですね。きっとこの説明からいくと暗いのでしょうね。
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-22 22:27
kidさん☆
そうなんです~。 
ちょっと、赤毛のアン的イメージでした。
F1.2に開放したからか、ろまんてぃっくな雰囲気になりました♪
Commented by かつ爺 at 2009-06-24 09:31 x
確かに明るいですね、夜の公園の激写もお願いしますw
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-24 23:19
かつ爺さん☆
きゃは♪
職質されちゃいますよぉ~って、そういう意味じゃなかったですか?
失礼しましたww
by tmk-efuyon | 2009-06-22 00:23 | 風景 | Comments(4)