ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初夏のガーデン

ターシャ・テューダーのお庭に憧れます。
(お庭というレベルを超えているけれど・・・)

e0156251_6304355.jpg



e0156251_6312052.jpg



e0156251_6315218.jpg

ターシャの写真集を意識してみましたが、ちょっと自爆ぎみww
彼女のお庭には、こういう色鮮やかな洋花はなかったしぃ。
って、お花のせいにしてスミマセンスミマセン。

ここは、彼女のように裸足になって歩きたい、そんな場所です。
おぉ、裸足になって撮ってみればよかったか?! そうなのかw
草の息吹、温かい光、そよぐ風をもっと感じることができたかも。
・・・いずれ、やってみよっと(^^ゞ

新宮市高田グリーンランド・雲取温泉にて
Commented by kid at 2009-06-02 13:59 x
美しい~。私もこういうお庭、というより、ガーデンに憧れます。でも現実は虫のことや雑草抜き、など多難です。誰か一緒にうちの庭の世話をして欲しい。
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-02 21:45
kidさん☆
雑草とそうでないのとの見分けがつかない時がありますね~。
虫も苦手です~~~(>ω<)
Commented by かつ爺 at 2009-06-03 23:35 x
花オンチの私ですが、ニュージーランドの湖でラピナスだったっけ
きれいでしたよ
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-04 06:50
かつ爺さん☆
1枚目の花ですよね?
ワタシもこの花を見て、すぐかつ爺さんの旅の花を思い出しました。
見た瞬間、「あ~、これだ~」 撮るっきゃないでしたw
by tmk-efuyon | 2009-06-02 06:57 | | Comments(4)