ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真展へ・・・

尊敬しているフォトグラファー、道畑祐介さんの写真展に今朝、行ってまいりました~!
「バリ島の風景」展

バリの風に吹かれて心も熱くなりそう♪ 
素晴らしい写真を堪能してきました。
UPするのが遅くなってほんまにスミマセン!

e0156251_22414844.jpg


6月5日(金)9:00~16:30まで(月曜休館)
海山郷土資料館にて
三重県北牟婁郡紀北町海山区中里96
電話0597-36-1948



雰囲気ある昔の洋館でしょ?
後日、UPします♪
海山郷土資料館にて
Commented by ymichihata at 2009-06-01 13:12 x
遠いところ来て頂いてありがとうございました。この建物も水害で隣りの川が氾濫しかなり浸かったみたいですよ。
Commented by kid at 2009-06-01 13:50 x
素敵なところでの写真展覧会無事に成功されることを遠いドーハよりお祈りしています。近ければ私も伺えるのに。tmkさんよりの情報で楽しませていただいてます。
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-01 22:26
ymichihataさん☆
素敵な作品群を堪能させていただきました。 
行ってよかったです~♪

平成16年の床上1.5mの大水害にも耐えたそうですね~!!!
スゴイ!エライ!
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-01 22:34
kidさん☆
我が家から約1時間15分くらいの所に、こんな素敵な洋館があるとは全然知りませんでした。
その素敵な場所で、ゆっくり作品を楽しめるのですから、エエですね~。
Commented by かつ爺 at 2009-06-03 23:31 x
TMKさん、遠い所わざわざ見に来てくれてありがとうございました。前の館長は同級生の友達でよく遊びに資料館に行きましたが
今彼は尾鷲の教育長してます、えらい出世です
Commented by tmk-efuyon at 2009-06-04 06:45
かつ爺さん☆
こちらの方こそ素晴らしい作品を拝見でき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
朝一番だったので、独り占めで堪能させていただきました♪
断崖に建つお寺の夕景が目に焼きついて離れません。
by tmk-efuyon | 2009-05-31 22:41 | 出来事 | Comments(6)