ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつかの夕空

おうちへ帰ろう。

夕空がだんだん寂しくなる前に。


e0156251_1234025.jpg



e0156251_124798.jpg

Commented by kid at 2009-05-28 13:09 x
2枚目はまるで鏡にうつっているよう。静かな感じとちょっぴりむしむしした感じがします。皆さん、言い忘れていました。カタール首都のドーハはここ2,3日とうとう50度です。でも今日は涼しくなりそうで、44度くらいの予報です。勿論晴天。1枚目の夕焼けのようなオレンジ赤のお空に夕方はなります。心なしか太陽が大きく感じるのは私だけでしょうか。(太陽大きい=太陽近い=暑い)
Commented by ymichihata at 2009-05-28 18:19 x
日本はそろそろ梅雨入りですね。雨だからこそ撮れる写真ってあるはずなんですが、撮りにいかないんですよねー。
Commented by tmk-efuyon at 2009-05-28 21:55
kidさん☆
本日の日本は、もとい、紀南地方は大雨、強風、波浪の乱れた天気です。
昨日までは爽やかな5月の気温でしたが、今日は薄いコットンのセーターを羽織ってます。
50度は、想像を超えてますね。 考えるだけでも、頭がクラクラ。
ん~、砂漠に沈む真っ赤な太陽、撮ってみたいです~。
Commented by tmk-efuyon at 2009-05-28 22:16
ymichihataさん☆
雨。。。ワタクシ、苦手です(^^;
しっとりとした風景、憧れます。
雨に濡れた石畳、お寺の大屋根、田んぼに降る雨。。。
かえる♪ モリアオガエルくらいの愛いやつだったらいいなぁ。
あの池のおたまじゃくしらはどうなってますかww
Commented by かつ爺 at 2009-05-29 20:15 x
上と下の写真の色の対比がおもしろいですね
Commented by tmk-efuyon at 2009-05-30 01:45
かつ爺さん☆
ほとんど同時刻でした。
方角を変えるだけで、全然違う色が出てきてくれました。
薄暮一歩手前の雰囲気も好きです。
by tmk-efuyon | 2009-05-28 01:26 | 風景 | Comments(6)