ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テトラの森へ


e0156251_010618.jpg


地球深部探査船「ちきゅう」に会えて、満足、満足。
久しぶりの新宮港だ、遊んでゆこう。
テトラポッドが並んでいるぅ~♪
早速、探査しなくては(^^ゞ
テトラの森へ。
ここは、心の中に息づく少年の気分になれる場所。
隙間を曲がり、くねり、くぐったり。

いつの間にやら迷宮ごっこ。

(キャノンFTb)
Commented by かつ爺 at 2009-05-15 22:15 x
ウチのテトラとはちょっと違うなー
Commented by tmk-efuyon at 2009-05-16 22:43
かつ爺さん☆
普通のテトラより、ジャンボサイズでしたw
奥まで行っちゃたので、黒っぽい服が白く汚れてしまいました。
てか、小学5年男児みたいなことやっちゃってます^^
Commented by kid at 2009-05-20 15:10 x
かわいい~。こういう大きいもの大好きですよ。NYでイサムノグチの美術館には行かなかったんでしたか?あそこにはそれこそ大きいオブジェがわんさか。オブジェ大好きの私は結構興奮しました。
Commented by tmk-efuyon at 2009-05-20 23:15
kidさん☆
見た瞬間、テトラ軍団がいっぺんに好きになっちゃいました。
NYではMOMAでした。
吹田の万博記念公園の太陽の塔は、是非撮りたいもののうちのひとつです。
by tmk-efuyon | 2009-05-15 00:20 | 風景 | Comments(4)