ニコンF4でつづるフォト日記    たまにはキャノンFTb


by tmk-efuyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シロツメ草のある風景


e0156251_7593057.jpg


この花からアニメ「あらいぐまラスカル」を連想された方は、アニメ通ですww

新年度が始まりましたね。
ん~、久々にユンボ動かしたくなってきました♪
ユンボは、か弱いワタクシのようなものでも大丈夫。
ウソつけってツッコミましたね?^^
ええ、自宅近くの交差点で立ち止まり、信号待ちをしていたんですがね。
後日会った知人(男性)から、「車を運転して通りかかったんやけどのぉ。どこの大女が立ちやるかと思ったら、TMKさんやったなぁ~」ですと。
わはは、失礼ねぇ~ (^^;


すみません。 四葉のクローバー探したのですが、見つからなくて・・・
日差しの中では、もう汗ばむほどです。
Commented by kid at 2009-04-19 15:22 x
久々の日本を満喫しました。でもまだ東京はしろつめ見ませんでしたが・・。
Commented by tmk-efuyon at 2009-04-19 21:11
kidさん☆
久しぶりの日本はいかがでしたでしょうか。リラックスできました?
東京都区内で、シロツメが生えている場所を見つけるのも難しくなってきたのですかね。
by tmk-efuyon | 2009-04-19 08:22 | 風景 | Comments(2)